2010年3月24日水曜日

春嵐☂

今日は一日☂で少し寒いですが、'春'を感じますね。
知人の若夫婦が雨の中を7カ月の子供(男の子)を連れて遊びに来てくれました。元気いっぱいで和みます!

新聞やTVがなくともちっとも苦になりません。ただ今大相撲をやっているので仕方なくNHKをつけていますが(--〆)。
この間のNHK「激震マスメディア~テレビ・新聞の未来~」は、いや~本質を欠いた番組でしたね。最後まで見たことを後悔しました。翌日の阿修羅掲示板、見応えがありました。

1 件のコメント:

  1. NHK・・・私も同じ思いです。
    「期待」したことが馬鹿だった。

    7か月の坊ちゃんはこれから「こども手当」がもらえるんですね~。いいことだ!

    返信削除